2014年10月22日水曜日

ipod tuch5を買っておいて良かった。携帯は,手に入らなかった。



香港ミニチュア展をやっていたので早速6で試し撮り!!

 これじゃ益々デジカメ売れなくなる!! 簡単に綺麗に撮れてしまう。凄すぎる!!



iPhone6が我が家にやって来た・・・・維持費が高い、高すぎる!!

 がしかし,高速で使いやすく納得させられてしまう。
カメラ機能も凄いぞ!!




2012年9月21日金曜日

jimmy`s iPhone4sやっと買い替え

 iosもアップデート使い勝手は,悪くない。
 タッチもバージョンアップipadは,対応出来なかった。
 良いケースを見つけたぞ,重量感が良いですね。
 薄型軽量は,好みじゃないのでiPhone5は、どうなんだろう?
お気に入りのギターとお揃いだ!!

2011年4月30日土曜日

新型ipod8G

サクサク動きます、買って良かった。16Gが欲しかったが・・・・・・

ipodtouchオーディオ専用として使ってます。

このipodtouchは、雨の日のジョギングで水没、一時使用不能になってしまいましたが
強制乾燥自然放置3日で動く様になりました。たまに動作がおかしいので
ジョギングには,使わない事にしました。
勝手にスリープ状態になってしまいます。まだ何処かがショートしてるのかも?

jimmy`s ipad

エフェクターにもなってしまう。jimmyは、ゲーム好きじゃないので使い方は,
道具として使うアプリが中心ですね。



巨大Gショック